保険

保険は掛けているだろうか?
車を乗っているなら自動車保険、家なら火災・地震保険、
病気や怪我をなら医療・生命保険など。
なにかしら掛けていますよね。
特に日本人は掛ける割合は、多いみたいです。
保険貧乏なんて言葉があるようですし。。
投資にも保険はあります。
しかし投資には掛けてない人が多い・・
超一流プロでもない限り、100%勝つなど不可能なので
保険を掛けずトレードしてその後、引退というケースが多いと思います。
少なくとも保険を掛けた方が、初心者でも生き残る確率は高いです。
保険といっても、投資保険などはないです。
ようは自分でつくり、自分で掛けていかないとダメなんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する