挨拶

はじめまして。投資家歴15年目になるGACCと申します。
2018年から、1000万の口座を開きました。
ブログを始めた理由は、この口座で何年でいくら増えるかを検証し
載せていこうかな思ったからです。
株式市場は、外国ファンドが牛耳っており、個人投資家が生き残れる可能性は
1割にも満たないらしいです・・・
何故でしょうか???
ファンドが買えば、個人投資家が売るのサイクルで回っているようなのです。
常に逆なんですね。資金量と情報量の差もあるし厳しい世界です。
他にもたくさんあると思いますが。。。
そんな中、株の勉強をして難しい知識や用語を覚えても勝てません。
なので私は、最低限の知識しか知りませんし、相場の予測もしません。
分からないので・・・
しかし「それでも生き残れるよ」と言う思いで、これから発信していきます。
共に1割の成功者に残りましょう。


因みに、運用は複利を予定していますが、臨時収入が入ったり欲しい物が出たら
入出金いたしますw

×

非ログインユーザーとして返信する